アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かぷちのてきとーぶろぐ
ブログ紹介
法科大学院入学or新聞記者を目指してる大学3年であります。

まったりぎっしりふんばりまーーーす。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんてこむずかしい本
明日のゼミのレジュメを仕上げなければならないわだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 01:48
ぷーあーるちゃ
この前アーモンドチョコ一箱を一気に食べてヘコんだばかりなのに、(尋常でないカロリー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:36
シャンプーかゆい
昨日は容疑者xの献身をみた。友だちのタダ券で(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 13:10
猫のまくらを買った。
わたし、わかりやすく話すってことがひどく苦手だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 17:57
いえーい
やることいっぱいだ& とにかくがんばるぞ〜& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 13:14
ちくび
迷いハムスターを彼氏が飼い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 00:07
ぶろぐすたーと
まえまえからおもしろそうだと思っていたブログ、とうとう開始〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 21:51

月別リンク

かぷちのてきとーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる